top of page

本日のお客様8

【仙台 出張 女性専用性感マッサージ】 本日ご利用されましたお客様より、ブログ記載許可を頂きました☆ 21時からのご利用でした☆ 【お名前/年齢】 ・Y.W様/31歳(既婚) 【お住まい】 ・太白区 【ご職業】 ・事務職 【施術場所】 ・ラブホテル(太白区内) 【施術コース】 ・ボディケア40分⇒性感マッサージ60分 【ご利用された理由】 ・仕事の疲れ、ストレス

・ご主人が家庭のことに協力してくれないストレス

・ご主人が風俗に通っており、奥様の性感マッサージ利用について、構わないと言われた

・セックスレス

初めてのご利用でした!

職場でも家庭でもストレスがひどいようで、気持ちも暗くなっていたようでした(>_<)

ボディケアで色々お話を伺い、緊張が解けた上での性感マッサージとなりました☆

ゆっくり時間を掛けて施術を行う事で、色々な箇所で感じることができたとの事でした(^-^)

明るい笑顔を見られたので安心しました☆

溜め込み過ぎる前に、またのご利用をお待ちしております(^-^)ノ healingtherapist.co@gmail.com   


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page