top of page

本日のお客様7

【仙台 出張 女性専用性感マッサージ】 本日ご利用されましたお客様より、ブログ記載許可を頂きました☆ 22時からのご利用でした☆ 【お名前/年齢】 ・I.K様/28歳(独身) 【お住まい】 ・青葉区 【ご職業】 ・看護師 【施術場所】 ・ご自宅 【施術コース】 ・ボディケア40分⇒性感マッサージ60分 【ご利用された理由】 ・仕事で足腰が辛い ・職場のストレス ・割りきって利用できるから

・もともと、怪我で来院していたので安心だった

久しぶりのご利用でしたが、お仕事でだいぶ身体がガチガチのようでしたので、しっかりとボディケアも行いました!

彼氏さんの一方的な感じが嫌だったとのことでしたので、ゆっくりゆっくりと施術を致しました☆

よく眠れそうとおっしゃっていました☆

またのご利用をお待ちしております! healingtherapist.co@gmail.com    


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page