top of page

本日のお客様6

【仙台 出張 女性専用性感マッサージ】 本日ご利用されましたお客様より、ブログ記載許可を頂きました☆ 深夜(1:30~)のご利用でした☆ 【お名前/年齢】 ・M.M様/30歳(独身) 【お住まい】 ・青葉区 【ご職業】 ・介護職 【施術場所】 ・アパホテル(五橋) 【施術コース】 ・ボディケア30分⇒性感マッサージ60分 【ご利用された理由】 ・仕事で身体が辛い(特に腰) ・ストレス ・職場と自宅の往復ばかりで刺激が欲しかった

・誰にも見せられない姿を見せたかった 初めてのご利用でしたので、最初に色々とお話を聞かせて頂きました! ボディケア中心の予定でしたが、早い段階で気持ちが高ぶったので、性感に切り替えました☆

毎日真面目にお仕事をされているようで、色々と素を出せずにいたようで、だいぶストレスを発散できたようでした(^-^)

ストレッチなども継続して行って下さいね(^-^)ノ

またのご利用をお待ちしております☆ healingtherapist.co@gmail.com   


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page